ここから本文です

千葉県内で散策(ウォーキング)できるおススメスポットはありますか?山系でも海...

alt********さん

2009/6/2100:38:18

千葉県内で散策(ウォーキング)できるおススメスポットはありますか?山系でも海系でもかまいませんが、Tシャツにジャージ姿など軽装で行ける所で、駐車場の台数に余裕があるところでお願いします。

ちなみに長柄ダム周遊と袖ヶ浦海浜公園、昭和の森(小中池公園含む)は歩いてみました。一人で歩いているので、人目を気にしない?気軽に散策できる所をお願いします。「○○市の××」みたいな形で詳しく教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,199
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2009/6/2311:13:49

散策できるところはいくらでもありますよ。川・滝・島・岩・岬・ダム・湖沼・漁港海岸・自然観察など見ながらだと気持ちいいですよね。
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/search?a%5B%5D=-1&c%5B%5D=2&s%...

「ちば眺望百景」というのをご存知ですか。結構身近にこんな場所があったんだって発見しますよ。

同じ場所でも時間や季節が違うと、違う景色に見えたりしますよね。私はそういうのを楽しみながら散策しています。
「○○市の××」という回答ではありませんが、いろいろ検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/2100:57:22

東金市のお蛇ヵ池は?市原市の高滝湖(ダム)。養老峡谷から粟又の滝へ。