アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

オンライン塾を娘が習っています。まず体験をしてそのときの講師からメールで何度か勧誘され「俺を信じてください、娘さんを変えて見せます」とまでいうので習うことにしました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

それは弁護士に相談をして「訴訟」ということを視野に入れて良いと思います LINEということなので証拠が残るでしょうから あなたの望む条件で契約外解除できない場合は 私は、必ずや法廷の場にて決着をつける所存です。 そのために、今私の隣に、バッジをつけたおっさんがいてる さて、あんたの返答やいかに もしくは、電話の冒頭に 実は承服しがたい事案があり解約を考えている すでに○○法律事務所に依頼をして相談を始めている この電話も録音を取らせてもらっている さて、対応できる人に、かわってもらえますか こういう電話の仕方をする その状況次第だと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう