ここから本文です

CSIマイアミに恋愛要素はありますか?

lil********さん

2009/6/2113:29:54

CSIマイアミに恋愛要素はありますか?

閲覧数:
973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bho********さん

編集あり2009/6/2115:32:58

エリックがナタリアとつきあっていたことがありました。関係がぎくしゃくしてきたら、ウルフがナタリアに色目をデートに誘ったり。
エリックの姉マリソルの麻薬使用の原因がガンだと知って親身になったホレイショは彼女の力になります。信頼し合う間柄になった二人が結婚したのはシーズン4でした。
シーズン7ではエリックがカリーと良い関係になります。

ただ、ベッドシーンとか濃厚なのは全くありませんし、ラボでべたべたするようなこともありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobutaniobaQさん

2009/6/2122:07:34

勿論ありますよ~♪

ホレイショは勿論、デルコやウルフ、カリーに
ナタリア、他のラボの女性や潜入捜査官達にも
それぞれ様々な恋愛要素があります。

何故か、トリップ刑事と検視官のアレックスにだけは
未だその要素は無い様ですね。

イエリーナやマリソルなど、とても素敵な人達との
恋愛要素を、話しの中に少し織り交ぜてあります。

ホレイショの恋愛相手とは、いつも破局か悲しい
永遠の別れが待っている様で、可哀想にも思える程ですね。
イエリーナとは、相思相愛だったのにドンデン返しの結末、
マリソルとは結婚した途端にこれまたドンデン返し・・
マリソルはデルコの姉の設定でしたので、頭の中で
「デルコの義理のお兄さんがホレイショ・・って事?」と、
ちょっと個人的に、ビックリしてました。
検事と付き合ってた時には、珍しくホレイショから
フリましたね。ホレイショは、つくづく恋愛運の無い男性だなと
思ってしまう程です。

カリーも潜入捜査官であった男性と、昔付き合っていた事も
あり、妙な再会で又恋に落ちましたが、残念な結果に。
デルコは、なかなか恋愛に発展する相手がいませんでしたが
最近カリーと、相思相愛になっています。
ただ、お互いに一線を引いている感じで、未だ一歩が
踏み出せない状態にも見えますね。

WOWOWで今季秋にシーズン7が放送開始されるので
新たな展開が見られそうですよ(#^.^#)

jol********さん

2009/6/2121:51:36

ありますよ!
どのシーズンまで観られたかわからないのであまりお話しませんが‥

色々複雑に動いています!!!!
同僚同士やらなんやら。。
すごく面白いですよ、