ここから本文です

キャリーバッグ買いましたが、プラスチック製のタイヤ(?)がうるさくてうるさく...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3018:16:07

キャリーバッグ買いましたが、プラスチック製のタイヤ(?)がうるさくてうるさくて。

カンタンな対処方法教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
12,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2005/1/3018:54:03

タイヤにビニールテープを貼って下さい。
黒が目立たなくていいでしょう。
コツはタイヤの幅より少し狭い目に貼るといいと思います。
僕も地下街でカタカタとうるさい音がして恥ずかしい思いをしました・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/3018:25:18

クッション素材のテープをタイヤに巻いてみてはいかがでしょうか。