ここから本文です

公明党が議席を減らすと、食事やお酒が美味しくなりませんか?

dai********さん

2009/6/2119:38:03

公明党が議席を減らすと、食事やお酒が美味しくなりませんか?

都議選・衆院選と公明党が敗北を続け、美味しい食事やお酒が食べられる季節は、もう間もなく訪れますか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2009/6/2214:47:50

はい。

選挙の時は、たいがい夜遅くまでテレビを見ていますが、お酒を飲んでいることが多いです。
大変、美味しく感じられます。

ただ、前回の選挙の時に大田代表が、「創価学会員に感謝したい」っていった時は、持っていたお酒をぶちまけそうになりましたけど。

質問した人からのコメント

2009/6/23 16:13:59

感謝 都議選・衆院選と美味しいお酒が飲める日が来るのももう間もなくですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdm********さん

2009/6/2303:46:12

無党派層が選挙に行けば減るでしょう

2009/6/2120:06:40

>公明党が議席を減らすと、食事やお酒が美味しくなりませんか?

うーん・・・
今までそんなことを考えたことはないですが、日本のために良い状況になると考えれば、確かに食事が美味しくなりそうですね。