ID非公開

2023/2/3 15:23

33回答

コンジローマなってしまいました。現在高校生でちょうど一ヶ月前に初めて性行為(ゴムあり)をしました。彼氏も3年前に元カノとしたきり性行為はしてないそうです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/2/8 19:13

検査してもらうことになりました!!ありがとうございます。

その他の回答(2件)

現状では、どちらとも言えない状況ですね、しかしコンジローマとどうしてわかったのかな?普通の人は、判断しにくいはずですが、、

ID非公開

質問者2023/2/4 0:53

婦人科にに行って触診?内診?で見てもらってコンジローマだねっていわれました笑

コンジローマはHPVウイルスですね。 高校生でまだ経験人数が少ないのでしたら、HPVワクチンを打ったほうがいいですよ。9価のワクチンがお勧めです。 もともと持っているという可能性はないですよ。 性行為でうつされたんですよ。 子宮頚癌の原因のハイリスク型のHPVに感染する前にワクチンを打ちましょう。 しかし、最近の高校生はすすんでいるんですねぇ・・・・

ID非公開

質問者2023/2/3 18:42

感染した後でもワクチン効果あるんですね!!有益な情報ありがとうございます。私はまだ経験人数1人ですがたしかに最近の高校生は進んでるかもしれないです笑