ここから本文です

もしも、あなたが将軍様の息子だったら、今頃なにをしていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2921:14:49

もしも、あなたが将軍様の息子だったら、今頃なにをしていると思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2921:20:35

反乱を恐れて高飛び、もちろん影武者を残し、美女軍団を引き連れて・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2921:16:08

後継者争いで必死。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/2920:31:27

拉致被害者の解放。
核の放棄。
南北統一

世界平和!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2920:30:31

毎日毎日松茸を食べています。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2920:29:08

一休さんを呼んで、トラを屏風から出させます。

..................∧,,∧
............. (´。・_・。`)
..................// )
......./ ̄ ̄《 ̄ ̄\
......| ....・....U.................|
......| |ι.............................|つ
......U|| ̄ ̄| |