パズドラのダイダイコラボの黒メダル交換で優先度高いのは以下の内どれですか? ジャミラス(2体目) ミミック(1体目) キメラ(1体目) はぐれメタル(1体目) よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

周回しっかりする&シヴァドラ使う可能性があるのであればジャミラスが最優先かな。 キメラは必須になるとしたらランダンくらいで、代用も何とかなると思うので無理にとは言わない程度。 はぐれメタルも同様に代用利くので無理に交換する必要はないです。 ミミックは一昔前なら欲しかったですが、今はダンボがん詰みで初級回ることも減って来てると思うので 初級ダンボ周回する&キティ等のダンボ3キャラを持っていないのであれば不要かな?

シヴァドラ使うならジャミラス3体いても良いくらいです。他のは出番ある?スキル多少強くてもステ覚醒弱ければ結局使わないと思う。

1番は、はぐれメタルでしょうね 2ターンのW吸収無効&無効貫通という 代用がきかないスキルなので一体は 持っておいた方がいいです。 2番は、キメラですかね レアリティも低く面白いスキルをしているので カイドウのサブとして使えそうです。闇属性攻撃無効をスキルに持っているためいろんな使い方ができそうです。 3番は、ミミックですね ダンボ3キャラは結構重要です。ダンボキャラを持っていない場合は撮りましょう 最後にジャミラスですが、よほど黒メダルが余ってない限りは一体でいいかなと思います。