ここから本文です

松田選手の右腕に文字のようなものが見えましたが、タトゥーですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2921:25:32

松田選手の右腕に文字のようなものが見えましたが、タトゥーですか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3012:25:48

タトゥーですよ。
鈴木などいろんなプレイヤーがいれていますが、西澤のか一番凄い。。。というかでかい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2922:09:31

「アンガールズ」っていう文字をタトゥいれてます。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2921:43:01

俺は確認できなかったけどタトゥーじゃない?
最近Jリーガーでも増えてきたね かっこつけちゃってw みんな肌が白くて似合わないけど