ここから本文です

男と女どっちが口軽いです?

chi********さん

2009/6/2211:54:15

男と女どっちが口軽いです?

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paj********さん

2009/6/2211:58:22

これは
人によるでしょう。
男でも女でも口の軽い人はいます。
感覚的には女性の方が
おしゃべりな感じはしますが
完全に人によると思うので
どっちがとなると
比較できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2009/6/2212:46:17

人間性によるので、男女どっちとは言えません。

wgo********さん

2009/6/2212:14:45

人によるでしょうが、女性の方が軽い気がします。ただ、どちらかというと男女の性別で女性の方が、、というよりも、
その人の持っている性格が、男性的か女性的かによるような気がします。