ここから本文です

鹿児島(志布志)でバスやシーバスがつれる場所はどこ?

kinnnikumann292929さん

2009/6/2214:18:07

鹿児島(志布志)でバスやシーバスがつれる場所はどこ?

鹿児島の志布志に住んでいるのですが、結構遠くまでいかないとバスがつれません。
それで近くでバスやシーバスが釣れる場所やポイントはありませんか?
それとルアー釣りです。

補足いや禁止にはなっていないです。

閲覧数:
1,986
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2415:03:30

志布志の港沿いは今ほとんど禁止区域になっていませんか?
昔はびろう島で釣れたんですけどね。今は大黒が船を出してないかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/2823:57:31

前川の河口はどうでしょう。
一頃、延々と車で走ってチヌ(キチヌ)釣りにかなり通いましたが、餌の生きえびに3回ヒラスズキがヒットして、3回とも上げました。
いることは間違いありませんが、あくまでも目的外でしたので、どんな条件で釣れたのか考えませんでした。
参考にしていただけれ幸いです。