オンラインゲームでよく一緒にするメンバーがいるのですが、最近友達もそのゲームを始めてやり込むレベルではまっていたのにいきなり拗ねてもう飽きたかも等わざわざ連絡してきます

オンラインゲーム | 友人関係の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたがベストアンサーに選ばさせて頂きました ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 1:48

その他の回答(1件)

飽きたのなら仕方無くないですか? 飽きたのにどうにかして一緒にやりたい!とかいうならそれはじぶんかってです。