ここから本文です

コープデリから勧誘を受けています。 興味はあるのですが、今まで宅配をやったこ...

zoomzoommameさん

2009/6/2302:44:45

コープデリから勧誘を受けています。
興味はあるのですが、今まで宅配をやったことがないので、不安です。 赤ちゃんがいるので、宅配してくれるのは助かるのですが、実際に商品を見ないで買うことや、値段がやや高めなことなどイマイチ加入する決め手がないのです。
また、車もあるので、普段の買い物にもあまり不便を感じないのです。赤ちゃんと気分転換がてら買い物に行くことが多いので、宅配にしたら引きこもりそうで不安なのもあります…。

コープデリをやっている方で、品質や値段はどうなのか、良い点や悪い点など情報をたくさんいただけないでしょうか。
営業マンに「お試し期間を利用してください!!」などとあまりにもしつこくいわれてしまい、冷静に考えられなくなってしまいました…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2708:06:22

宅配やっています

<赤ちゃんと気分転換がてら買い物に行くことが多いので
という状況でしたら、絶対に宅配は意味が無いです
宅配だけのメリットもありますが、「自分で買いにいける時間がある」に勝るものはありません
絶対に勧誘を断るべきです

うちは、こどもが1歳ぐらいになって
・カートに乗ってくれない
・お店の品物をベタベタさわってしまう
・二人目ができた
・つわりがひどい
などの理由からはじめました
仕方なく宅配をやっています

品質はそれなりです
腐ったものが届くことはありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。