ここから本文です

ドラクエでザオリーマという呪文があったら便利だと思いますか?

dou********さん

2009/6/2415:16:45

ドラクエでザオリーマという呪文があったら便利だと思いますか?

閲覧数:
527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

編集あり2009/6/2417:41:13

あったら便利ですねー。消費MPはハンパないと思いますが・・・

質問した人からのコメント

2009/6/25 10:54:35

ドラクエでザオリーマという呪文があったら
消費MPは、どれくらいになると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027617005

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2009/6/2419:27:37

メガザルの価値が無くなりますけどね。

rok********さん

編集あり2009/6/2417:20:40

チャモロの「あそび」のザオリーマですね?
あったら便利だと思いますが、消費MPが60超えそうな気がする。

でもチャモロのやつは絶対発動しないんですよね・・・