ここから本文です

カンジタについて… 白いおりもの(豆腐状)が出ます。とても痒く臭いもあります…...

tpt********さん

2009/6/2522:31:54

カンジタについて…
白いおりもの(豆腐状)が出ます。とても痒く臭いもあります…これってやっぱりカンジタですか?

補足薬局の薬は駄目ですかね…病院って言うと恥ずかしいんです…

閲覧数:
1,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2009/6/2523:08:43

カンジダはあまり臭いはしませんが・・・・・・。

もしかしたら細菌性膣症とか併発してるかも?

薬局の薬はカンジダってちゃんとわかってないとダメ。
それに病院のほうが確実です。

恥ずかしい病気ではないので病院に行きましょう。

質問した人からのコメント

2009/6/25 23:52:22

ありがとうございます。自然には治ったりしないですか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2009/6/2522:45:03

カンジタですね…。
早々に病院へ行って治療してもらって下さいね。
どうぞお大事に…。