ここから本文です

彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいるのですが、今月自分の誕生日で、プレゼ...

fuj********さん

2009/6/2610:30:27

彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいるのですが、今月自分の誕生日で、プレゼントが3万円もする腕時計でした。 彼女は社会人なのですが、結構な額でもあるので、自分は大学生ですが、それまでとはいかないですが、いいものをプレゼントしたいと思っています。以前のプレゼントで指輪とネックレスをあげているので、何か他にいいのはありませんか?アドバイスお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2009/6/2610:43:32

普段身につけていられるものは嬉しいですよね。

アクセサリーだとすれば、ピアスやブレスレットでしょうか。
今までにあげたプレゼントにプラスしてつけれるものも良いかもしれませんね。
ネックレスにつけるチャーム、重ねづけできる指輪など。

時計やお財布なんかも嬉しいですが、予算オーバーになってしまうかもしれません。

服や靴なども嬉しいと思いますが、
好みやサイズもあるので、彼女さんと一緒に選ぶのが無難ですね。

質問した人からのコメント

2009/6/28 22:30:54

成功 なるほどですね!!
参考にさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

編集あり2009/6/2800:27:10

私は以前、大きな花束をもらって、とても嬉しかったです(*´∇`*)
花好きなんですけど、自分でわざわざ買わないんで。ですが花束を何万円分、というとかなりどでかいモノになってしまうし、枯れたら後に残らないので、何かと、プラスで花束なんていかがどしょう??

yut********さん

2009/6/2610:35:01

おぉぉぉぉぉ~(☆o☆)
女性だったら何でもあるじゃん!
洋服・靴・バッグ・帽子・水着・浴衣・腕時計・香水などなど。。。
本当に何あげていいか分かんなかったら、サプライズ性は欠けるけど
一緒に買いに行ってはどう??彼女も本当に気に入った物を買ってもらえるわけだし。
末永くお幸せに。。。☆☆☆

m66********さん

2009/6/2610:31:53

財布とか鞄とか靴とか…私なら身につけれる物が嬉しいですね。