ID非公開

2023/3/5 17:20

44回答

この鼻どう思いますか? もし整形するとしたら、どうすればいいですか?

画像

病気、症状144閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/3/7 16:44

わかりやすく、図まで作っていただきありがとうございます!(>_<) 伝わりました!ありがとうございます!

その他の回答(3件)

耳の軟骨を取って鼻先に入れる。 鼻のくびれを出すため脂肪溶解注射を打つ。

ID非公開

質問者2023/3/7 16:43

なるほど、調べてみます!

鼻は綺麗ですよー。

ID非公開

質問者2023/3/7 16:43

ありがとうございます(´;ω;`)

鼻高いし問題ないね。

ID非公開

質問者2023/3/5 17:35

高いですか?!