ここから本文です

算定基礎届の用紙は届いてますか? いつ頃届きましたか?

hanabi_rinrinさん

2009/6/2615:46:53

算定基礎届の用紙は届いてますか?
いつ頃届きましたか?

閲覧数:
12,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mira19613611さん

2009/6/2616:34:31

今日届きました。
いつもより遅かったです。

質問した人からのコメント

2009/6/26 17:14:39

先程、届きました。
やっぱり、いつもより遅いですよね。
無くしたかな~と心配になりました。

皆様、ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinjikanribuさん

2009/6/2616:15:53

社会保険事務所では、月初(6/1~6/5)には送付しております。

unsan1980さん

2009/6/2616:09:43

3社分まとめてやってますが
1社は月初め
1社は月半ば
1社は届いてないのか無くしたのかわかりませんがないです。