30代男性です。 先日こんなことがありました。妻から私のスマホへ着信があり、ちょっと出れなかったのですが、妻の姉が私の居場所を調べたところ、判明したと連絡したそうです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。 義姉はアンドロイド端末ですが、私のGoogleアカウントを知りません。それでも位置情報を調べるのは可能なのでしょうか?

その他の回答(2件)

iPhoneで、スマホを探すに登録されているのではないでしょうか?

単純に貴方に似た人を奥さんのあねが見つけて、「旦那〇〇で見かけたよ」と連絡が入り、 本人が確かめるために着信して、着信来たけど無視してるとこを姉に確認されて本人と確定した とかでは無いでしょうか?