マッチングアプリでの今の自分の状況って客観的に見てどう思いますか? Omiaiに登録しました。 45歳男 バツあり 子ども別居 会社員 年収500〜800万(実際は600)

スマホアプリ | 恋愛相談、人間関係の悩み194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

すいません、通りすがりのものです 私と同じ歳だったので、私なりの意見になりますが、 45歳男 バツあり子供 半同居 ※別宅 年収1,000〜1,500(1,300) 1日に平均で500いいねでした。 詐称してませんか?とか言って探りを入れてくる女性が、多数いましたがそれなら会わないで良いですとお断りしてました。 2年やってましたが、50人ほどお会いして、自分の、より理想の女性と会う事が出来ました。 プロフィールには、どうかお願いします!と言う内容ではなく、日常での出会いが少ないので、お合理的に出会いを増やしたいと言う内容を書いていました。 それが1番良かったのかなと思いました。

私が婚活中に言われたのは、婚姻歴のある人は「結婚に失敗した理由は何なのか?」と思われてしまうため(もしかしたら、暴力やモラハラ?不倫?)ハードルを上げてしまうと… 離婚した理由が暴力や不貞でない事、子供の養育費の有無(有の場合でも生活に余裕はあるから大丈夫)をきちんと書いて「この人なら会ってもいいかも」と思われるようにした方が良いと思います。 顔写真も笑顔だったり、友達との集合写真を切り取ったものなどの方が好感が持てると思います。