ここから本文です

最近、鈴置洋孝さんと上田祐司さんのファンになりました。 お二人がご出演のBLC...

アバター

ID非公開さん

2009/6/2621:24:51

最近、鈴置洋孝さんと上田祐司さんのファンになりました。

お二人がご出演のBLCDを探しているのですが、オススメはありますか?
CPとH度を教えていただければ嬉しいです!

現在持っているのは

・幸せにしてあげます(上田さん×森川さん H有り)
・欲張りなパール(鈴置さん×緑川さん H有り。かなり過激…)

・永田町一丁目七番地(鈴置さんと上田さんはメインで出演されていませんが、お二人が出ておられたので…)

以上の3枚です。
パールシリーズはちょっと生々しすぎるという感じがしました…((^^;

今気になっているのは、

・幸運男子
・幸せになろうね
・P.B.B
・大きなコケシの故郷で
・大きなバイブの舎の下で

なのですが、内容を教えていただければ嬉しいです。
他にもオススメがあれば教えてください!

また、近くにある「まんらく」が小さくて商品数が少ないのですが、他のテ店舗から取り寄せてもらうことってできるのでしょうか。。

補足BLのCDはどこを探せば一番効率よく見つけられるでしょうか。。
やっぱりネットがいいのかなぁと思いますが、ショップで購入した方が安くていいなと思います。

購入方法についてもアドバイスいただければ嬉しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhw********さん

2009/6/2800:53:08

残念ながらそのお二方の出ている作品はよく知らないのですが、もし良かったら私がよく利用しているサイトがありますのでそちらを参考になさってはいかがでしょう?(知っていたらごめんなさい;)

http://blcd.wikiwiki.jp/

出演者や簡単なあらすじ、皆さんの感想等も載っていて新作情報もすぐに更新されるのでかなり便利ですよ^^

購入についてですが、通販特典等があったりするので私はよくネットを利用していますよ。

素敵な作品と巡り逢える事を祈っております~(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる