ここから本文です

「群馬 金沢/仙台/岐阜 ETC割引ルート」 来月 東松山ICより金沢・仙台・岐...

kur********さん

2009/6/2701:08:49

「群馬 金沢/仙台/岐阜 ETC割引ルート」



来月 東松山ICより金沢・仙台・岐阜、それぞれへの旅行を計画してます。

高速ETC割引を利用して一番安価な手段を経由含め、それぞれ教えてください。
(平日、週末問わず)

補足それぞれの所要時間も合わせてお願いします

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2009/6/2701:25:45

金沢へは関越道→長岡JCTから北陸道

仙台へは関越道→長岡JCTから北陸道→新潟中央JCTから磐越道→郡山JCTから東北道

岐阜へは関越道→藤岡JCTから上信越道→更埴JCTから長野道→岡谷JCTから中央道→小牧JCTから東名・名神

因みに仙台へは、上記ルートでは遠回りなので、加須ICまで下道で行ってそこから東北道がオススメです。

料金は全て休日特別割引の1000円です。

質問した人からのコメント

2009/6/29 01:36:24

笑う 読解力なかったみたいです。とても理解できました。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2009/6/2709:46:25

osaka_tigers_19661217さんのルートで

金沢へは関越道→長岡JCTから北陸道とありますが、最近では関越道→藤岡JCT→上信越道→上越JCT→北陸道が一般的です

ぐたぐたさん

2009/6/2707:25:08

http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
で、
①出発ICと到着ICを選択。(地図でもOK)
②出発日時を選択し、「料金順」のラジオボタンを選択したら、「再検索」。
③一覧表が出るので、ルート内にある、「ETC割引」を選択。

そうすると全て出てきます。
まずはそこから出ないと....。
この手順どおりやれば、ちゃんと料金は出てきますよ。