ここから本文です

悩んでいます。私は小さい頃からふくらはぎと太もも、二の腕のところにぶつぶつが...

chonbearさん

2009/6/2702:02:58

悩んでいます。私は小さい頃からふくらはぎと太もも、二の腕のところにぶつぶつがあります。調べたところ『毛孔性苔癬』ではないかと思います。

1回友達や好きな人に「変なの」と言われてから、半そで半ズボンをきることが怖くてできなくなってしまいました。しかし、大学生になって周りのみんなが夏場足を思い切って出しているのを見て、私もどうにかできないかと思いここに書き込ませてもらいました。PCで調べてみて、クリームがいいなどと聞きますが何かこれ!というクリームはないでしょうか?

クリームだけでなくほかに良い方法があったら教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2009/6/2714:30:57

ヨクイニンというハトムギの粉末を欠かさず飲むようになったら一切なくなりました。 楽天で検索してみて下さい。 まずいですが、続ける事によって必ず肌質が変わります。 あとは、肌に優しい固形石鹸で優しく洗いましょう。 添加物の入っているクリームより、馬油を薄く塗る方がいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/2702:06:18

私も旦那もあります。
入浴時にふわふわの泡で優しくマッサージをして、入浴後に化粧水で保湿していたら気にならなくなりました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる