ここから本文です

結婚式の日にお嫁さんを抱っこして そのままギックリ腰で病院へ運ばれた友人には ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1614:07:32

結婚式の日にお嫁さんを抱っこして
そのままギックリ腰で病院へ運ばれた友人には
どんなお見舞いの言葉が良いでしょうか?
(入院期間は4.5日と言う事です)

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1614:09:29

お二人の人生の初苦労です!
手に手を取り合って仲良く乗り越えてください!

それより、きっと嫁は深く気にしているよ。。。>体重。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1614:15:10

よわっ!腰よわっ!って言えばいいと思います。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1614:10:34

「おまえやりすぎなんだよ」と冗談交えながらってのはどお。。

rak********さん

2004/7/1614:09:42

結婚おめでとうでいいのではないでしょうか?
幸せいっぱいのはずですから、便乗しましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1614:09:16

言葉は要りません。涙を流しながら、腹をかかえて爆笑するだけで十分ですwwwww

アバター

ID非公開さん

2004/7/1614:08:59

言葉は腰の具合はどうですか??でいいのでは?___________