ここから本文です

妻が浮気をしていて、先日尾行して男のアパートが分かりました。 そこで、カーテ...

nao********さん

2009/6/2818:54:36

妻が浮気をしていて、先日尾行して男のアパートが分かりました。
そこで、カーテンの隙間からセックスしてるのを見ました。
見ただけでも裁判で証拠となるのでしょうか。
写真は撮ったのですが、暗くてよく写ってませんでした。

補足乗り込もうと思ったのですが、慰謝料を取るのに何か証拠が必要じゃないかと思い、その時は我慢しました。

閲覧数:
374,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2009/6/2917:40:41

証拠にはなりませんよ。 というか何故、貴方は奥さんの浮気を感じ、尾行し突き止め、しかもその目の前で不貞を犯し他の男性とセックスしてるのを見ながら、その場で乗り込むなり、対処をしなかったんですか? それが私には信じられません。不貞を犯す奥さんは今件に対して、そのセックス相手とともに悪ですが、その現場を見ながらそのままお帰りになられたのなら貴方の奥さんへの気持ちも??です・・・ 質問にそれたお節介でしょうが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2009/6/2914:29:24

見ただけでは証拠になりません。