ここから本文です

近々車を買い替えようと思っているのですが、今乗っている車が15万キロオーバー...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:33:45

近々車を買い替えようと思っているのですが、今乗っている車が15万キロオーバー、オイル漏れあり等々、ほぼ廃車状態です。
こんな場合でもお情けで「下取り車・1000円」みたいになるんでしょうか? それとも処分代金を請求されるんでしょうか? それとも下取り無しの購入になって、「ご自分で処分の手配をして下さい」ってことになるんでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:51:35

ディラーで新車を購入されるのであれば、交渉

しだいでは数万円にはなると思われます。

少なくともあなたが心配されているような事は

ないと思いますよ・・・うまく交渉して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/3021:26:25

我が家も廃車同然の車を、年末買い換えました。
廃車手続きもしましたが、新車と買い換えたので下取り1000円でした。
いろいろ見積もりとられたら良いと思います。