ニューハーフに会いたいと思う、男の心理ってなんですか? 彼がニューハーフにツイッターで、今からどうですか?と送ってました。 その方はとても、綺麗でした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/4 15:05

その他の回答(3件)

綺麗だったから(好み) 自分もニューハーフになりたいと考えている どちらかかなぁ、と思いました。

ニューハーフだから綺麗だから、そう考えたら、キリがありません。すべてのニューハーフがダメなわけではないし、会うイコールがそっちの事とは思えないので。

綺麗だったからニューハーフかどうかは関係なかったのかな? それとも、ニューハーフの人に元々魅力を感じるのかなー

どうなんでしょうか? その方に、私もメッセージをおくり、女だけど会いたいと、いいました! そしたら、お茶だけならいいよと言ってくれたので、一度、会ってみようかと思います!