ここから本文です

「おやじキラーだよね」とよく言われます。 男性にはどう映っているんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3023:32:54

「おやじキラーだよね」とよく言われます。
男性にはどう映っているんでしょうか。
特に若い男性にはどうでしょう。

閲覧数:
13,587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:02:11

おやじキラーって褒め言葉じゃないですけど、そんなに嫌味な意味ももってないと思います。
あなたは明るく、誰にでもよい対応をする方なんだと思います。年配の方は外見よりも内面を重視するようなところがありますから、あなたの対応は年配の方に気持ちがいいのだと思います。だからといって、若い人たちからだって、同じように思われていると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3023:45:47

おやじですが
キラーされてみたいものです。はい。
(-。-)y-゜゜゜
8888888888888888888888888888888

アバター

ID非公開さん

2005/1/3023:44:52

うちの会社にも「おやじキラー」と女子社員から呼ばれている子がいますが
べつに・・・正直なんとも思いません。
若手男性社員の間では特に話題にのぼらない子なので。
かわいくないってわけじゃないけど、どっちかといえばちょっとダサいかな。
ハッキリものを言えなくてイヤなことでもニコニコしながら引き受けてる感じ。
その姿はちょっと八方美人て気もしてしまう。
女の子たちも「自分の敵じゃない」と思っているから
素直にその子がおやじに人気が高いことを褒めてあげてる感じです。

25歳男(あんまり若くなくてごめんなさい)

アバター

ID非公開さん

2005/1/3023:38:17

多分「おやじキラー」な事はばれてないでしょうね。。。

私もおやじキラーですが、同世代の男の子とも普通に付き合ったりしますよ。