ここから本文です

アメリカの女の子みたいな格好が好きで、この間、ホリスターで白のチューブトップ...

s2s********さん

2009/6/3011:58:44

アメリカの女の子みたいな格好が好きで、この間、ホリスターで白のチューブトップとポケットが裾から出ている短いショートパンツを買いました。アメリカで着るのは平気ですが、やはり日本できると露出しすぎですか?

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2009/6/3012:06:00

多くの日本人は、ショートパンツで脚を露出することは受け入れていますが、肩を見せるのは受け入れていないようです。
だから、ショーパンは問題ないと思います。都内などではあたりまえのようにみんなはいていますので。
チューブトップはかなり目線を感じるかと思います。

しかし、真夏に渋谷新宿などの地域ではそれぐらいの露出でも平気だとは思いますが、電車などにのるとちょっと浮くかもしれませんね。だから、カバンの中には羽織るものを持っていれば、うまく着こなせると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごとねさん

2009/6/3012:28:54

(≧∇≦)きゃあ~☆
かわいぃ~

俺は☆すき
(・ω・)ノはぃ☆
一緒に歩きたい

スラッとした☆足も
ムチッとした☆足も
かわぃ~のよね
(*^_^*)ふふふ

でも…
彼女は…
はいて…
くれ…ない…
ミ(ノ_ _)ノ=3こけっ

いーと☆思うよ
щ(゜▽゜щ)かも~ん
最近、殖えてる」し
たまーに☆見かける

彼女曰わく…
ストッキングは邪道」
だそーです☆

ピンクとか☆グリーンとか☆
明るい☆ストッキング」
いーと思う☆
けどなぁ~
ヽ(*^∇^*)ノ*:'喜