ID非公開

2023/4/2 13:11

22回答

至急お願いします!!!! インスタの@keita_smile って、ボイプラに出てるけいたくんのアカウントって聞いたんですけどほんとですか?? 今ストーリー上がってびっくりしてるんですけど...

ベストアンサー

ID非公開

2023/4/2 15:39

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

公式だったらサイファーがフォローしてると思うのですが見てみたらフォローされてませんでした。 なので可能性は低いかと

ID非公開

質問者2023/4/2 13:33

私もそれ思ったんですけど、けいたくんの妹さん2人のアカウントもこの@keita_smileをフォローしてたのでどうなんでしょうかね…?