ここから本文です

長野智子ってどんな人ですか?

ko5********さん

2009/6/3015:40:28

長野智子ってどんな人ですか?

閲覧数:
1,889
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/3015:48:14

「俺たちひょうきん族」で紳助、のりお等のマンザイブームの吉本売れっ子を軽くあしらっていた度胸のある人だと思います。
番組内でのセクハラにも動じないし、体を張った事も相当やってましたね。

以後、実はかなり勉強家でその番組以降は相当いろいろと勉強されたんだな~と感じます。
でも根底ではあの番組で鍛えられた事が今に役立っている(?)のかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2009/6/3018:47:06

前はフジのバカアナウンサーだと思っていたけど、
その後、留学したりして、相当勉強し、報道につよい
アナウンサー?レポーターになりました。バカではありません。

kam********さん

2009/6/3017:24:30

今は報道アナウンサーですね。
昔は、ひょうきん族などのバラエティにもでていました。

曾祖父は日米修好通商条約の批准書交換の際、
最少年通訳として勤めた長野桂次郎(立石斧次郎)さんで通称トミーと呼ばれていました。
SAMURAI BEER(地域限定)のラベルにもなりました。
その説明の長野智子さんのブログです。

http://yaplog.jp/nagano/archive/415

tak********さん

2009/6/3015:43:48

2代目ひょうきんアナウンサー。

mis********さん

2009/6/3015:41:16

俺の母さんだよ。

..............