ここから本文です

義父と性的関係にあります。 主人の父親です。 義 母は他界しています。 性的...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3108:31:55

義父と性的関係にあります。
主人の父親です。

母は他界しています。
性的関係を持つと毎回現金か高いものをかってもらってます。
こんな私をどう思いますか?
率直な意見を聞かせてください。
私たち、夫婦に子供はいません。
夫とも夜の生活はあります・・・・・・・

閲覧数:
1,948,917
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3109:02:13

いいですね、源氏物語の逆バージョンですね。モラルなんて気にすることありません。神の名において人を殺す国もあります。初夜に父親が息子の嫁を試す風習の国もあります。

「義父 関係」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3109:05:44

年上のおじさまに興味ないから
考えられないけど・・・
まあ・・好きにして♪
・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/3109:02:22

最低。お金をもらえるから関係しているのだったらもっと最低。
でも、他人がやめろって言ったってするのでしょう?返ってくる答えなんて
想像つくことじゃない。なんで質問すんのよ。罵倒されたいの?
ネタとしか思えないな。あなたその義父の方なんじゃない?嫁と寝たいなって。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3108:50:35

とりあえず、あなたがとても淫乱で
モラルも夫への愛情にも欠けた女性だということ
だけは分かりました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3108:49:20

お金ほしさにそういったことをしていないのであれば、今していることは後々自分の後悔につながりませんか??
愛があるのかないかは、わかりませんが、だんなさんに対してしてはいけないことだとおもいますよ??
私はぜったいに無理です。後悔したくないし、旦那をそういったかたちで傷つけたくないです・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/3108:44:16

ネタだね。
こんな質問して恥ずかしくないですか?
☆海王類☆( ̄д ̄;)ゝ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。