ここから本文です

「この人は何でも出来るな!!」っと思う芸能人は誰ですか??

tor********さん

2009/6/3023:07:01

「この人は何でも出来るな!!」っと思う芸能人は誰ですか??

補足投票で決めさせてもらいますね。
ついでに私的にはタモリさんです、何でも知ってる感じしますよね!!

閲覧数:
2,227
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2009/7/113:29:21

ガチャピンですね。尊敬します・・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2009/7/120:54:08

ロンブーの淳様♪
恋に音楽にバラエティーにマルチ過ぎる。
ガチ尊敬♪

chi********さん

2009/7/120:09:19

顔はそう好きじゃないけど、私も水嶋ヒロ・・・
芸人的なことはできないだろうけど、全てそつなくこなしてくれそうです。
彼を見る時、ちょっと「一目置いて見てしまう」自分がいます。

dmw********さん

2009/7/118:06:15

タモさんです。

知識が広く深いからです。。タモリ倶楽部のマイナーな企画にも必ず対応してます。尊敬します。

tas********さん

2009/7/116:51:13

THE ALFEEの坂崎幸之助さんです!
ラジオで番組を持っていますが、話は面白いし(ギャグ線高め?)、特技、趣味、沢山で聴いてて楽しいです!

mai********さん

2009/7/116:35:43

水嶋ヒロくんかなぁ・・・
最近ヒロくんが演技してるのをよく見るけど、
全部違ぅ人だからすごぃなぁと思ぃます。
(ドロップの達也・メイちゃんの執事の理人さん・Mr.MRAINの林田)
で、帰国子女だから英語ペラペラだし、
頭いいっぽぃし、性格も良さそうだし、かっこぃぃから。
でも天然なところがまたいいと思ぃます。
母性本能をくすぐるのかな?
私は特にファンなわけではありませんけどね。