ここから本文です

松坂大輔ベ。

dou********さん

2009/7/109:19:04

松坂大輔ベ。

今年は10勝も無理でしょうか?

来年も不調→解雇→数球団を転々と→台湾リーグ→ひっそり引退→バーでクレジットカードが使えず暴れる→独立リーグ

とかになる可能性はありませんか。

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/112:46:27

それクラゲじゃないの。まああと数年はもつんじゃないの?

質問した人からのコメント

2009/7/1 12:53:17

数年ですか、、、、、、、

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2009/7/111:00:14

現在日本がメジャーに誇れる唯一のピッチャーです。そんな風になったら。。。
どうしましょ
面白いかも

kor********さん

2009/7/110:30:01

そこまではいかないと思いますが・・・・

10勝は難しいと思います。
DL2回しちゃってますし。

ぜんさん

2009/7/109:42:24

そこまでヒドイ転落はしないでしょう。