今日は投票日なに、投票入場券が届いていません、非国民だからですか?。 ちなみに住所は変えていません。

補足

家族4人分届いてません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

貴方が住民票のある住所に住んでいるならば投票所入場券が届いてない事はないでしょう。 まぁ入場券無くても投票出来ますからね。

この返信は削除されました

成人で、住民票のあるところにお住まいなら(3ヶ月以上だったかしら?)紙なくても投票できたはず。 身分証明いるのかな?