ここから本文です

リロのルアウ&ファンのランチショーについてですが、 先日予約を入れました。 ...

kse********さん

2009/7/114:17:03

リロのルアウ&ファンのランチショーについてですが、
先日予約を入れました。
今回初めて行きます。

キャラクターが各テーブルへ来てくれて写真を撮れるようですが
写真撮影をキャストに頼むことは可能ですか?

2人で行くのですが交互に取り合わないと(1人ずつ撮影でないと)
ダメでしょうか。

あとテーブルに来るキャラクターは1人(1匹?!)だけですか?
全部のキャラクターが来てくれるわけではないと思うのですが
お目当てのキャラクターと一緒に写真を撮ることは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
646
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/7/114:36:05

リロのランチショーでは、
キャストの方も時間内にお料理をすべてのテーブルに運ばないとならないため
かなり忙しく回っています。
タイミングによってはお願いすることも可能かと思いますが、
基本的には難しいと思います。

皆さん、ご家族で取りたい場合には、近くのテーブルのゲストの方にお願いしている方も多いですよ。

また、席も毎回どちらかが移動して写真を撮るのも大変です。
ここぞと言う時に、近くの席にいる方にお願いしてみてはいかがでしょう。

各テーブルには、1キャラクターずつ回ってきてくれます。
どの席にいても、出演している全キャラクターは回ってきてくれますので、
必ずお目当てのキャラクターとの写真撮影は可能ですよ。

質問した人からのコメント

2009/7/3 10:49:18

抱きしめる 他の回答者さんもありがとうございました!
近くのお客さんに頼んで撮ってもらい&撮ってあげれるように
頑張ってみたいと思います。
キャラクターは全員回ってきてくれるのですね♪
楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2009/7/210:38:29

月1のペースでインパしています。
リロのランチショーも何度も経験しました。

タイミングがよければキャストさんにお願いすることも可能です。
でも忙しいのでなかなかお願いするタイミングがないです^^;

私はテーブルが近いゲストさん(お客さん)にお願いしました。
自分達を撮ってもらったらもちろん交代してその方達を撮ってあげましたね。

ちなみにキャラは全員来てくれます。
1度だけでなく数回来てくれることもありますよ。

楽しい旅になりますように♪

mic********さん

2009/7/114:31:38

可能は可能なんですがキャストの皆さん動き回っているのでなかなかきてくれません。
お近くのテーブルの方に頼むのも手です。

あとなかなか1人ずつ撮って、その後2人で撮るというほどキャラもゆっくりではありません。
時間内に全テーブルを周るために結構忙しく動きまわります。

全テーブルにキャラが1人ずつ交代で周ってきます。
ただ、1テーブルの滞在時間が短いです。