ここから本文です

カメハメ波

sho********さん

2009/7/120:36:08

カメハメ波

いくら頑張っても一向に出ません

むしろ出る様子がありません

【あの】ヤムチャでさえ出せたのに・・・。

何か特別な方法でもあるのでしょうか?

詳しい方教えてください。切実

補足どどん波の方は溜めが無い分いくらか高レベルなのでしょうか・・・

でも出せるなら鶴仙流のどどん波でもいいです!

閲覧数:
494
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/121:35:11

御存知と思いますが、亀仙人のもとで修行しないと出せません。

【あの】ヤムチャも亀仙人に教わったので、できるようになったはずです。

まず、亀仙人の連絡先を知恵袋で質問してみましょう。

質問した人からのコメント

2009/7/2 20:47:27

成功 皆さん回答有難う御座います!皆さんの回答から導き出された回答のキーワードは【亀仙人】
カメハメ波まで一歩近づいた気がします。皆さんに幸あれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/213:06:07

やっぱこの人に習うっきゃないでしょ

カメハメハ大王(←ってか、元ネタだけどw)
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%...

やっぱこの人に習うっきゃないでしょ

カメハメハ大王(←ってか、元ネタだけどw)...

bab********さん

2009/7/202:34:41

亀仙人さんに会った時に『パフパフ!』のやり方なら教わったんですけど。。。
彼曰く『かめはめ波は寿命が縮むが、パフパフは寿命が延びるんじゃ!!はっはっは!!』とのことでした。
そういえば、最近店に来ないな~

匿名希望さん

編集あり2009/7/201:20:44

残念ですがカメハメ波やそれに近い技?はアニメ・映画などの
世界でしか使えません
でも、カメハメ波が実際 人が修行して使えたら卑怯です

ヤムチャも漫画・アニメの世界の人物です
なので使えるんです

あんな技はっきり言って防ぎようないです
本当に出来たら この世ではカメ波は凶器の一つです

私達人間とDBのキャラクター達とは違いますよv(。・・。)

ユキノさん

2009/7/200:08:07

まず気功の練習してみるとか(^。^;)

千恵太郎さん

2009/7/123:47:30

カルシュームが足らないだけです。

余談ですがジャコと牛乳で大丈夫と死んだじいちゃんが言ってました。