ここから本文です

先日、お世話になった先輩のお父さんが、亡くなったことを知りました。2ヶ月程前...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:26:13

先日、お世話になった先輩のお父さんが、亡くなったことを知りました。2ヶ月程前だったそうです。電話か手紙でおくやみを と思いますが、どういう方法が良いのですか?その先輩とは ここ1年子育て中なので会っていませんが 今でも時間が合えば会いたい人です

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:57:35

お手紙とお線香でも送られてはいかが?
今更香典として現金を送るのもどうかと思いますし。
四十九日とかでばたばたしてお疲れでしょうし・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:37:47

私でしたら、お供えの心配りの物(5千円~3千円のお花かお金)に、手紙を添えてお送りするか、お渡しします。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:35:00

亡くなられて2ヶ月経っているならば、訃報をきいて驚いたこととお悔やみ申し上げる旨の手紙を送れば良いのではないですか?
少額でも良いのでお香典を香典袋に入れて、手紙と共に現金書留で送ると良いと思います。