アンケート一覧ページでアンケートを探す

岡本カウアンくんはジャニーズにいた頃はそんなに超人気者だったのですか?

男性アイドル | 話題の人物25,421閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか。 ありがとうございました。

お礼日時:4/19 13:06

その他の回答(12件)

素行が悪い人という意味では知名度がありましたが人気ではありませんでしたよ。 (自分は関西担ですが)むしろ関西担には嫌われてました。関西人なのに東京を選んだので。当時結成されてたグループにカウアンが加入するかもと噂された時も来るなって言われてたくらいには。 東京に行っても悪口やヘラヘラした態度で嘘もつくし努力もなかったし、むしろ関わりたくないくらい嫌煙されてました。 外人で目立つしまあまあオキニだったからか使われることはありましたが、素行の悪さで悪目立ちしてましたし現役時代の人気はなかったです。

全然 何人がいるハーフのひとりって感じで目立ってはいなかったです

ID非公開

2023/4/16 8:21

平野くん・岩橋くん・神宮寺くんと同じSexy Boys ってグループで同じぐらいの人気でしたよ。辞めるまでは。

めちゃくちゃ人気という訳では無いが、当時のJr担の6割は顔と名前が一致する人位の知名度です。 ただ女と遊んだり退所後に真偽不明(幾つかは売名のための嘘と本人が配信で暴露した)の情報を流したりと当時を知っている人からするとあまりいい印象が無いように思います。 追記 今回の件の真偽は定かではありませんが、本人が配信でこれを話したら名前が売れると話していたそうです。更に現在LIVE配信では平野紫耀などの有名所の暴露をする、と少し浮かれているようです。