ここから本文です

芳香剤の効果がないです。

ろぶりんさん

2009/7/201:55:07

芳香剤の効果がないです。

bBに乗ってますが、今までどんな芳香剤を置いても
香りがするのは1日2日で、すぐに車独特の匂いになってしまいます。
いい芳香剤はないですか?
それとも私の車の匂いが強烈なんでしょうか。
だったら消臭剤の方がいいのでしょうか。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たみさん

2009/7/207:01:22

単純に、何でもいいなら
ココナッツ系のミラーに吊るすようなタイプのものは
長続きします。(好みに個人差がありそうですが)

あと、車用よりもドラッグストアなどで売ってる
普通の部屋用(玄関用など)の方が安価で香りも長続きしますよ^^

(トイレ用はきつすぎます。。。)

質問した人からのコメント

2009/7/2 17:08:45

笑う 吊るすタイプもダメでした・・・。鼻が慣れただけかと思いきや、
2、3日振りに車に乗ると車独特の匂いが・・・。
次回はぜひ、部屋用で試してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2009/7/211:02:16

芳香剤が香らないのではなく、臭いに慣れちゃうから感じないだけかと。私は液体2種類に缶を1種類、吊るすタイプも2つ使ってますが臭いに慣れちゃって2日くらいで気にならなくなります。
ただエアコンの吹き出し口の付近に置くと風が出た時に匂いますよ。
吊るすタイプは臭いが無くなるのが早い気がします。液体タイプの方が香りは長続きすると思いますが、残りが3分の1くらいになると弱くなる気がするので私は新しいものにしますよ☆
参考にならないでしょうか?