ID非公開

2023/4/14 19:47

22回答

Windows10のメモリ使用量について タスクマネージャーで、メモリの使用量を見る方法を教えていただきたいです。

Windows 10 | Windows系110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/4/14 19:57

ご回答ありがとうございます。 設定によってHDDの一部がメモリとして使われているケースもあると思うのですが、その量はタスクマネージャーのメモリの欄には含まれていないということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

お礼日時:2023/11/30 16:48

その他の回答(1件)

タスクマネージャー パフォーマンス リソースモニタを開く メモリの物理メモリ ハードウェア予約済み+使用中+変更済み+スタンバイの合計がメモリ使用量です。 使用中だけがメモリを使用しているわけではありません