ここから本文です

自民党にチンドン屋扱いにされた、東国原知事は、やっぱり二流芸人の限界ですか? ...

mou********さん

2009/7/204:59:32

自民党にチンドン屋扱いにされた、東国原知事は、やっぱり二流芸人の限界ですか?

彼が宣伝してきた、宮崎県産品も二流品に見えてきましたが、皆さんどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/205:17:55

いや、チンドンやって地方政治に脚光をあてたのはいいのだと思いますよ。
地方自治がもう少ししっかりすると、国の財政もすっきりとするのでしょう・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2009/7/210:21:08

そのチンドン屋を持ち上げ利用しようとしタガを外されたのは自民党であり
真の2流政党は他ならぬ自民党そのものだね。
ただ・・・まあ県政に於いては合格点誰もが認めるが国政は100年早い2
流の妄想チンドン屋だね。
そもそも・・・総裁候補は御愛嬌としても掲げるマニフェストを一字一句受け
入れるならどの政党であれ支持すると公言約束したのはどうなったのか?
自民党がこれを受け入れたのか?それでも彼は自身が総裁候補に受け入
れられれば自民党の逆風を変えて見せると豪語しているね。
これは明らかに当初の公言から逸脱した論理破綻・公約違反であり国政に
参加する資格は無いと断言するね。
その上で・・・閣僚に推挙されようと負けることが確実視された僅か2ヶ月の内
閣で何が出来るのか?
難破沈没寸前の自民党丸をてめえ一人の力で復元・回復出来ると思うなら
大いなる幻想・幻覚であり2流芸人の発想では?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2009/7/209:45:50

東国原知事も可哀想ですねぇ
三流なやつ等(自民党)にチンドン屋呼ばわれですかぁ

それで宮崎県産品も二流品に見える?
凄い目玉してますね
貴方はこの時点で宮崎県を敵に回しましましたね

o36********さん

2009/7/209:02:58

先日、スペインへ出張した時、深夜時差ボケで目が覚め、テレビを付けました。チャンネルを変えていたら日本人が見えたのでよく見たら、かなり昔にTBSかなんかでやつていた「風雲タケシ城」でした。タケシの横で「殿・・・すればやっけられますよ・」とタイコ持ちみたいな奴がオベンチャラ言っていましたが、誰だったかな~?と考えながら見ていました、ハッと気が付きました。そう、若かりし東国原知事様でした。
頭に毛があり、分かりませんでした。
まさか、麻生総理に「殿、私が総理と言えば民主党やっけられますよ・・・」なんて言ってませんよね~

ajg********さん

2009/7/208:20:54

彼はやれる男です
一流です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる