ここから本文です

6月中にCMで見たのですが、郡山の高校だと思うのですが、学校名が分かりません。 ...

frp********さん

2009/7/319:02:46

6月中にCMで見たのですが、郡山の高校だと思うのですが、学校名が分かりません。
自分で時間割をつくる学校なのですが、知っている方お答えお願いします。

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2009/7/401:52:00

『郡山萌世』高校じゃないでしょうか?
自分に合わせていろいろ時間などを決められる仕組みがあったはずです。

それ以外だと『あさか開成』高校は単位制なので授業に幅があった気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

編集あり2009/7/417:47:15

尚志高校じゃないですか?

通信制の方は時間割自分で作ってますね。
全日制にも似たような仕組みがあったような…