ここから本文です

夏休みシーズンが終わってから旅行に行きたいと思うのです。しかし主人のイビキが...

mot********さん

2009/7/400:50:51

夏休みシーズンが終わってから旅行に行きたいと思うのです。しかし主人のイビキがひどくて最近はどこにも行ってません。 とても一部屋に一緒に寝れる状況じゃないので、2部屋にわかれているホテルってどつらか知りませんか?昔、修学旅行で行ったホテルがそうでした。行きたい所は特に無いので、ホテルを決めてから行き先を決めようかと思います。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2009/7/401:21:40

特に無いならば・・

長崎のハウステンボスとかいかがでしょう?
ホテルはフォレストヴィラっていうコテージ風のホテルがあります。
1Fと2Fがあって、2Fは二部屋に分かれています。(せっかくの旅行で別々はかわいそうな気もしますが;)

参考までにどうぞ~

質問した人からのコメント

2009/7/5 22:18:16

ハウステンボスいいですね!他にも全国にあるんですね。無知で恥ずかしく思います。まずはハウステンボス早速調べてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2009/7/401:05:48

どちらから出発でしょうか?2間続きの部屋の宿は全国にたくさんあります。
それに、和洋室の部屋も1室2部屋です。ベッドと布団に別れて寝る事も可能です。ちょっと大きな宿でしたら2間続きの部屋も和洋室もあると思いますので、直接宿に問い合わせた方がいいですよ。