ここから本文です

PCでの「ウォーター」のローマ字入力方法は?

sad********さん

2009/7/401:55:14

PCでの「ウォーター」のローマ字入力方法は?

「ウォ」のローマ字入力日本語変換方法が分かりません。
「WHO」では日本語変換が出来ません。
お教えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
10,628
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apt********さん

2009/7/401:56:20

「ULO」もしくは「UXO」でどうですか

質問した人からのコメント

2009/7/4 02:21:23

降参 長年PCしていますが、こればかりは全く知らなくて
都度、苦労していました。
目からウロコが取れたというか、スッキリしました。
それにしても皆様よくご存じで驚きました。
最初にご回答頂いた aptitude3000 様 をBAとさせて頂きました。
皆様有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phs********さん

2009/7/401:59:49

Uxo-ta- とσ(^_^)は入力します

96sakiさん

編集あり2009/7/401:57:23

ULOでできますよ。小さいあいうえおにするには、Lをつけてみてください。