仮想通貨などに全く知識がないので質問させてください。OpenSea イーサリアムについです。Open Seaに自分で制作したものを販売しようと思っています。

電子マネー、電子決済 | 資産運用、投資信託、NISA54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりました。ありがとございます。

お礼日時:2023/12/8 20:05

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/4/30 5:15

金融庁や税務署からは全て特定されますが一般人からは個人名までは特定されません。

基本的に取引所が情報を開示しない限りは特定に繋がる事はありません。

回答ありがとうございます。 ということは取引所が情報開示をしなければ、特定が上手い一般人には特定されないということでしょうか? それと何か、こういう設定のままだと特定されるなどありましたら教えてください。