ここから本文です

「ほっしゃん。」をどう思いますか?どんなことでも構いません。

y7d********さん

2009/7/403:38:53

「ほっしゃん。」をどう思いますか?どんなことでも構いません。

補足私のイメージは「鼻からウドン+すべらない話=ほっしゃん。」です。

閲覧数:
296
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2009/7/415:20:43

おもしろいですね。

くだらない芸風が好きなんで

質問した人からのコメント

2009/7/10 10:20:24

皆様回答どうもありがとうございました。
こちらは元相方と違い悪い意見が少ないことに驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2009/7/604:16:25

動物好き。

話がうまいのでいつも聞いては笑わせてもらってます。

roy********さん

2009/7/417:09:15

チベットとか遊牧民族の方のようにみえます。
可愛いので好きです。

yuk********さん

2009/7/415:23:30

自分的には、
糞が付くほど面白いです

大好きですねっ

mar********さん

2009/7/409:39:48

うどんはやめてくれ~~~

rea********さん

2009/7/407:44:45

関西顔だな~位です!