ここから本文です

プロレスの技のコブラツイストの仕方を知っている人いたら教ええください! でき...

ari********さん

2009/7/415:43:01

プロレスの技のコブラツイストの仕方を知っている人いたら教ええください!
できるだけ詳しくお願いします!

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pth********さん

2009/7/421:41:13

見たまんまです。・・

見たまんまです。・・

質問した人からのコメント

2009/7/10 16:55:02

成功 もうちょっとはっきりみえるのがよかったのですが・・・
でもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2009/7/416:43:22

尻をぶん殴る
ようにして
尻から火を出す

尻をぶん殴る
ようにして
尻から火を出す

「コブラツイスト、プロレス」に関する質問