ここから本文です

楽園ベイベーの歌詞で 『なぜか多い6月のベイビー♪』 ってのは夏にヤって… 大体10...

アバター

ID非公開さん

2005/2/123:00:09

楽園ベイベーの歌詞で
『なぜか多い6月のベイビー♪』
ってのは夏にヤって…
大体10ヶ月後の6月に出産て意味?

閲覧数:
9,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/102:42:59

そういうことでしょうね。それ以外考えられないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/118:58:36

ジューンブライドだからじゃないの??????

知らんが。