ID非公開

2023/5/4 17:20

22回答

生後2ヶ月の娘を持つ父です。 1ヶ月検診の際、体重が4.2kgで健康上も何も問題ないと診断されました。 その後ほぼ完母でやっているのですが、

子育ての悩み122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

体重が全く増えていないなら ミルクも足したほうがいいと思います。 そのままだと4ヶ月検診のときにひっかかるかもです。